キラキラ宝石石鹸

今日は急ピッチで仕事を

頑張りました✨

子どもたちもほんとーに

よくついてきてくれてます!

最近、この子たちをずっと

見ときたいな、2年後3年後も…

じゃあどうする?っていう

葛藤がずっとあります。

最近は悩んでる事がたくさん

あって…でも誰にも言えなくて。

ある人に、悩んでる?と聞かれて

自分悩んでるんだなって😂

ほんとーの気持ちを誰にも

言えないのは辛いことです 笑💦

でも人生の中で今は何が大事なのか、

なにを優先するのか、きっと

分かっているはず。

間違った答えを自分が出さないと

いいな。とつくづく思います💦😂


まぁそれは置いといて。

キラキラ宝石石鹸で

みんなで少し遊んで

楽しかった今日😌

またうさぎぐみで

やりたいな\( ˆoˆ )/


明日は休み。

大量の書類物を終わらせよう!

仕事をとにかく頑張る!

今の自分にそれが一番

大切な事だから!!

頑張りましょう!!