たからもの...✨✨

やっと金曜日に全員揃いましたーっ!

f:id:ksmt529:20171209132718j:plain

私のクラスの子どもたち✨

最近みんな風邪でちょこちょこ

休んでたから😂

みんな揃って嬉しかった😊


私のたからもの。


ほんとに大好き。


ほんとにらぶです(笑)


4月はこんな風に思えなかった。

毎日みんなぎゃん泣き

もう手に負えん!!って

思ってたけど、毎日ずっと

一緒に時間を過ごして、

色々あったからこう思える!

いいね。担任って。💓(笑)


大変すぎることと引き換えに

こんな気持ちにもなれるから

きっとやりがいがある仕事!


まだまだこの子たちと

頑張る事が山ほど…😂😂