久しぶりすぎる風神

瀬戸口先生に急遽誘われて

風神に行きました(*'ω'*)!f:id:ksmt529:20171015000616j:plain

ぜーんぶ仕事の話で盛り上がって

ほんとスッキリしました(笑)

瀬戸口先生のいろんな話も

聞けてよかったー!🌟🌟

やっぱ同期は心強い💪😋


子どもたちのおもしろエピソード

とか止まらんの凄い好き。

書類や行事や作り物とかは

多すぎてはぁってなる時もあるけど

子どもの話をしてる時は

楽しくておもしろくて爆笑😂😂

子どもたちに感謝です💓


瀬戸口先生ありがとう😌




そして今日のキュンセリフは…

「レスポンスしかしてないじゃん…」

でしたー!!

おめでとうございます。??


今日も幸せでした。😊😊