休日らしい休日

今日は祝日なのでお休みでした✨

午前中は洗濯物してお風呂掃除して

部屋の掃除をした(^_^)

午後からはずーっとお仕事。


それで部屋の掃除してたら

懐かしいものが👍💓

f:id:ksmt529:20171123180305j:plain

f:id:ksmt529:20171123180349j:plain

友だちからの手紙。

他にもあったんだけど内容的に

他の人のは見せれない😂

涼夏も私が渡した手紙を

ツイッターに載せてたし

私も載せてみる💓

こーゆう手紙を読み返すと

友だちに会いたくなる!

とくに専門のいつめん(笑)

(いつめんとか久々言ったw)

ほんと楽しかったなー

いっつも変なことしてた

毎日楽しくてはしゃいでた😂

f:id:ksmt529:20171123181900p:plain

(これはほんとに専門入学してすぐ)

f:id:ksmt529:20171123181325j:plain



f:id:ksmt529:20171123181414j:plain

f:id:ksmt529:20171123180751p:plain

写真みてたら懐かしいけど

みんなそれぞれ頑張ってて

自分もがんばろ!って思える!

懐かしいものをたまには

見るのもいいね☺️



そんな風に思った1日👍😋