December...🤶

1週間は早い!(^_^)

もう金曜日✨

昨日から作品展示が始まり

明日はもう12月のお誕生会。


色々とバタバタと忙しい毎日

だけど、とりあえず

主の作品展示が無事迎えられて

よかった。。。😭😭

ほんとにこないだはしんどくて

作品展示やめたくなったけど…わら

(あの時は笑えなかったw)


今日子どもたちがお母さんや

お父さんに「みて!ぼくの!」

「頑張ったよ!」って言ってて

保護者の方も喜んでて、やっと、

あぁ頑張って良かったんだ…と

思えた😂😂😂

保護者の方には、

「先生たち大変だね。幼稚園の

作品展示のレベル超えてるよ」

って言われたけど😂😂


クラスの作品&共同&原稿、冊子

こんなに作品展示の主担が

大変なの知らなかった。

やってみないと大変さって

わかんないなぁって。

今までこれ誰かがしてくれてた

と思うと、歴代の先輩は凄い。

とにかく良かった。

うさぎさん、よく頑張りました💓💓

松井クラスと言われるように

なりました(^_^)


12月のお部屋は

みんなの靴下をアレンジした🌟

f:id:ksmt529:20171208005745j:plain

サンタ適当に作ったのに

意外と可愛くできた♥️


明日も頑張ろう!!!!