日々の中で

久しぶりに書くブログ

あまり気力はないけど書こうかなって

気持ちになったので。


先週、今週、来週と本当に

忙しくてバタバタでやる事に

追われてます

そりゃそうだよね、1番しんどい

年度末。

クラス的には楽しい時期だけど

締め切りもの、書類、来年度への

引き継ぎ、学期末書類、個人要録など

もう山盛りです。

この他30個くらいあって日々

こなしていく毎日。

でもやりたかった仕事だから

だから、頑張るし頑張れる!

仕事で楽なところなんか

絶対どこにもない。

やりたい事なら頑張れるよね。

でも幼稚園の先生とか保育士って

ただ遊んでるだけ、お世話してるだけ

とかよく言われるけど

やってみたら分かる(笑)

この感じ。





 本当最近忙しいけど

周りの先生が良い人すぎて

それだけ本当感謝してる!!

先生方がおられるから明日も頑張れます