久しぶりに厄介な風邪🤧

今日は日曜日。ほんとは新体操の

審判も頼まれていた今日でした。が…

起きた瞬間に 「あ、風邪悪化😵」と、

思いました。久しぶりにこんなに

しつこい風邪で嫌になってます 


咳と鼻と、そして声。この声!!!

ガサガサ低ーーいハスキーボイス。

去年の4月を思い出す。。。

入園式で担任が1人1人の名前を

呼ぶのに、担任の私の声…

まず出てない(笑)2年目始めて

育英の名誉学園長先生に声を

かけてもらったのが、

「先生、声はどうされたの?」

でした。忘れもしない😑😑

保護者の方、こんな声の担任で

不安だっただろうなぁと思い返す😂


でもこないだ保護者さんに

1年終わりますね。松井先生が

担任でよかったです!来年も是非

よろしくお願いします。って何人もの

保護者の方に言われて涙が出ました😂

まだ終わってないけど。

あと少しで終わっちゃう。

あと5日でうさぎ組はおしまい。

楽しもう!風邪治って(笑)

今日は、仕事を片付けよう。


彼や同期の方から

たくさんジュースや飴を

もらいました!ありがとう💓

f:id:ksmt529:20180318145532j:plain

(写真は、同期からの!

彼からもらったのはすぐに

飲んじゃって写真とるの忘れてた🤗)