入園選考お疲れ様でした。。。

今日は来年の入園する子たちの

選考の日でした!

私立ってすごい、去年から

思ってたけど、こーやって子どもを

選ぶのは、心の中でモヤモヤする

まぁでも仕方ないことだけど!

私が子どもで、育英北の入園面接に

きてたら絶対落ちてる(笑)

たくさんチェック項目あるけど

多分できんことばっかだと思う(笑)


うちのクラスの子どもたちも

こーやって選考したなぁと

去年を思い出す(^_^)

あれから1年。はや!!

その時はまさか、その人たちの

担任になるとは思ってなかったけど😂


ずっとあの子たちの担任したいな

なーんて思った1日でした😌😌😌